我の立ち姿
鏡にうつし
心に光あてゆく
筋持ち上げ


あなたは、自分自身の今の姿を見てどう感じますか?
納得のいく自分に進んでいますか?
何度も自分自身を直視して、鏡に自分と自分の心を映して
なりたい自分に向かうように筋を通してください。
自分の人生は自分自身が一番知っています。
今年1年も幸せに自分らしく目標を達成してください。


 

習字の半紙の中にあなたの悩みや未来を映し出し描くことをしています。
如意先生の思いや考え方を墨絵で現しているのではなく、霊能力で聞いた
事が墨絵となって現れるので代筆しているのです。
墨絵に現れたことは、貴方の為を真剣に考え思った守護霊や先祖霊が
如意先生を通して伝えてくれたことです。
目に見えない事なので信じることが出来ない人もいるかもしれません。
だからこそ真剣にとらえ考えてください。
当たる、当たらないのような占いではありません。
プラナムはあなたの見方で、あなたの応援団です。
わからない事は、わかるまで質問してください。
未来が見える如意先生は、その自分の力を少しでも悩んでいる人の為に
使いたくてプラナムに参加されました。
先生の力や、やさしさに触れたい方は一度墨絵鑑定をお勧めします。
如意先生の霊能力に驚きを感じられることでしょう。



受付後、ご相談者様から頂いた情報をもとに如意が透視鑑定を行います。

透視した内容を如意が半紙に墨絵で表現します。

ご相談者様にその墨絵を郵送(又はFAXで)お送りした後、電話で説明鑑定を行います。



プラナムとは悩みや生き方を知りたい方のための会社です。
お清め・除霊・祈願に関してはご希望の方のみ行っております。
すべての方にお清めや除霊があるわけではありません。
墨絵鑑定をされてお清めや除霊に関してのご質問は受付まで。
その他墨絵鑑定をされるまでのご質問も気軽にどうぞ。
プラナムは本気で幸せになりたい方の味方です。

特定商取引法に関する表記

copyright 2007 (c)planum. all right reserved.